飴にも負けず!!

桜鯖でまたーりプレイしていきます

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

TOP 

ギルド『楓物語』
ギル員大量募集してます

装備販売→装備販売記事

リンクはフリーです
リンク申請はこの記事の拍手からどうぞ

2022/03/13 Sun. 15:57 [edit]

category: TOP

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

cm --  tb 0 

初シグナス 

ずがどんsにさそわれて初シグナス参加
SSとりわすれました・・・
最近多いです

その後 桃豆さそわれていったんですけど
SSとりわすれました・・・

せっかくのネタなのになー(T∇T)ノ


暇なときはトウキョウすすめたりしてます

駆動ユニットがでない・・・
120407_084911.png



ん?

あれ?つ∀-)ゴシゴシ

ahaha.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やっとでました(´▽`)

そのあとの3つもすんなりぽんぽん

浅海sと石塚sと幽sがベルガてつだってくれておわりましたー

ありがとね!
もちろんSSはとりわすれたんだよ!!



そんで今日はカオスジャクムへおよばれ

120408_220232.png


いやーたのしかった!

兜とれた人おめでとう!
墓落としちゃった人またいこう|^・ω・)/

クリックおねがいしまーす


2012/04/08 Sun. 23:30 [edit]

category: チラシの裏

cm 3  tb 0 
2017-09
